風俗常習者の方にこそ見てほしい体験談がこのサイトにはあります!良ければどうぞ!!

小奇麗な熟女デリヘル嬢に満足

横浜 デリヘル
せっかく街まで出掛けてきたので、飲んでから風俗で遊ぼうかと思いましたが、すぐに抜きたくなったのでホテルへ直行です。ベッドで横になりながら横浜界隈のデリヘルの風俗店を調べてみると、かなりの店数があるので遊ぶには困らなそうですね。その中から選んだのは熟女専門デリヘルで、個人的に興味を惹かれたので頼んでみることにしました。料金は50分15000円だったので、高くも安くもないという感じでしょうか。ホテルにやってきたデリヘル嬢は30代後半の熟女で、小綺麗な雰囲気を醸し出しています。もう少し年上でも良かったのですが、充分満足できるレベルのルックスです。雑談しながら身体を洗ってもらったら、バスルームでそのままマットプレイ。ネットリとした舌使いのフェラチオを楽しんだ後は、ローションをたっぷり付けてから素股を堪能。熟女ならではの巧みなテクニックで気持ち良くイケたので、次に遊ぶ時も熟女デリヘルを利用してみようと思います。

ご当地デリヘルはやはり良い!

ちょっとした用事で少し遠い街まで出掛けてきたので、帰り道はデリヘルで遊ぶことにしました。その土地の風俗を利用するのが趣味だからです。車で入れるラブホテルを探してチェックインを済ませたら、部屋に入ってすぐにデリヘルへと電話することに。一軒目でシステムを聞きながら条件交渉すると、60分14000円まで値下げしてくれました。この値段ならお得に遊ぶことができるので、即決してデリヘル嬢に来てもらうことにしました。部屋でのんびりしながら待っていると、ドアがノックされてデリヘル嬢が到着。緊張のご対面でしたが、若いデリヘル嬢だったので安心しました。一緒にシャワーを浴びながらスタイルをチェックしてみると、くびれたウエストがソソるスレンダーボディです。ベッドでは積極的なリッププレイでご奉仕してくれたので、気分を盛り上げながら発射することができました。この土地のデリヘルで遊ぶのは初めての体験でしたが、想像以上に楽しく遊べるお店だったのでとても満足することができましたよ。

女子大生風のデリヘル嬢を満喫

評判の某複合型ショッピングセンターに出掛けてみたのですが、あまりの広さに疲れてしまいました。疲れを癒すためにちょっと寄り道したのはラブホテルです。男一人でラブホテルとなれば、やっぱりデリヘルの風俗は欠かせませんね。さっそくデリヘルは電話してシステムを聞いてみると、50分13000円で遊べるとのことでした。普段は繁華街近くのデリヘルで遊んでいるので、この値段はかなり安く感じますね。指名はしなかったのですが、やってきたのは女子大生風の若いデリヘル嬢でした。値段がリーズナブルなうえに若いデリヘル嬢が来てくれる幸運に浸りながらシャワーを浴びると、早くもデリヘル嬢から丁寧なフェラチオ攻め。ガマンできずにバスルームで襲い掛かったら、そのままローションまみれになって騎乗位素股でイカされてしまいました。休憩代わりに入ったラブホテルでデリヘル遊びを堪能できたので、個人的にはとても充実した休日にすることができましたよ。

過激に遊ぶデリヘル

やっぱり風俗はデリヘルに限るな、と思いますね。女の子が家に来てくれるなんて最高じゃないですか? 給料日になるたび、ドキドキしながらお店に電話しています。これほど生きていることを嬉しく思う瞬間もありませんね(笑)好みのタイプを告げて、贅沢もしちゃいます。玄関からやってきた女の子を覗いて見るのは、すごく背徳的な気分がして、もうそれだけでギンギンになってしまいそうになります。玄関で即尺させることもしばしばです(笑)でも、ときどき、過激なプレイを嫌がる女の子もいます。しかし、お金を払っているのだから基本的に客の言うことに逆らうことはできません(笑)私はかなりハードなプレイが好きですので、徹底的に体をもてあそんでやります。多少嫌がっているくらいが気持ちいいんです。女の子が屈辱的な顔をして帰っていくのを見ると、すごく興奮することができます(笑)お店から注意を受けない程度に、いつもかなり過激に遊んでいます。

デリヘルは自由だ!

私はこの前から、ちょっとデリヘルの風俗にハマっています。そこまでの頻度ではないのですが呼び出したときにはもう思い切り遊びまくってやります。大体は120分のコースを選択して、何発でも発射してやります。時間内連射OKというのは、とても助かりますね(笑)でもそれだけ女の子と一緒に過ごしていると、帰られてしまった後に、すごく胸が寂しくなるんですよね。この孤独感は嫌ですが…性懲りもなくまた利用してしまうわけです。最近、私が気に入っているデリヘルの遊び方は、ずばりコスプレです。女の子にいろんな衣装を着てもらって、プレイするわけです。似合う子にはどんな衣装も似合うし、すごく興奮できます。私が特に好きなのはナースで、看護師さんにいじめてもらうのがたまりません。それからたまに、相互オ○ニーとかも試してみることがあります。本当に時間内なら何をしてもいい、というのがデリヘルのいいところですよね。すごく自由度が高くて好きです。

デリヘルは60分がベスト

デリヘルの風俗で遊ぶときは、大体ホテルを使うようにしています。私はかなりの変態ですが、それでも見ず知らずの他人を家に上げることには少し抵抗感を覚えます。ホテルもかなり安いものを選ぶので、あまり経済的な負担になることもありません。自宅に呼ぶと、部屋の中をじろじろと見てくる女の子がいると聞きます。やっぱりそういうのは嫌ですよね。多少お金を払ってでも、後腐れなく遊べるホテルの方がずっといいと思います。ときどき、デリヘルで10時間以上遊ぶ男性もいると聞きます。一回に10万円くらい払うみたいですね。でもそういうのってどうなんだろう、とちょっと思います。だってハズレな女の子が来たら、もう苦行じゃないですか(笑)ずっとエッチなことができるわけじゃないし。だから私は大体は、60分ですべてを終わらせるようにしています。まあ、大体それくらい遊んでしまえば満足できます。それに別れた後の寂しさも経験せずに済みますしね(笑)